ジュラシック・パークの歌

TAKA & Macky様


(ニコニコ動画リンク)
原曲「ジュラシック・パークへようこそ」by ジョン・ウィリアムズ、映画「ジュラシック・パーク Jurassic Park」より

来たぞ 来たぞ ジュラシック・パーク
ほら見ろよ 見ろよ ジュラシック・パーク
来たぞ 来たぞ ジュラシック・パーク
ほら見ろよ 見ろよ ジュラシック・パーク
見たこともない悪夢の世界
時を超えたのは意地悪な命
ジュラシック・パーク

やって来た ジュラシック・パーク
ニセの恐竜が放し飼いなのよ
手抜きのテーマパーク
電気落ちれば丸つぶれ

「未来世界」と同じゲート
わかる人はわかる通りセルフパロディ
隠れてても休めない
デブから先におだぶつさ

本当にトリケラトプス
近すぎちゃってどうしよう
逃げるぞ ジュラシック・パーク
空港ぐらいは作っとくもんだ

手抜きのテーマパーク
生きて帰れりゃおなぐさみ

遺伝子操作が大好き
ちゃんと死んどくように
処置ぐらいはしとくもんだ
コスタリカで撮ってる


名作替え歌?の歌詞を記録したページがなかったので作りました。作者の TAKA@ONO 様、動画制作者の Macky 様に感謝。不都合があればトップページからメールにてお知らせください。

top page