ある日、街で見かけたこの看板。カフェ "TULLY'S" の看板である。

お、こりゃうまそうだ。特に真ん中のチリコンカンチーズ。


と思って注文したら、出てきたのはこれ……。

絵と違う〜〜。具の盛り上がりがまるで違うじゃんか。
非常にがっかりしたできごとであった。



またある日、小腹がすいたのでハンバーガーでも食うか、と思って「フレッシュネスバーガー」をのぞいてみると、こっちにもチリドッグがある。

しかしこの絵ではたいしたものは出て来そうにないな。期待せずに頼んでみる。


ところが、出てきたのはなんとこのボリューム!!

ソーセージがでかい! 豆が多い!


ただ、パンを限界まで切り込んでいるので、具がこぼれそうで困った。



断面図。どうもこの店は、「中身がこぼれる」ということに無頓着すぎる。




もとのページにもどる