天は自ら助くるものを助く。がんばってね。



郷士株でも買うか?貧乏御家人の養子に入るか?



飛べるといいね。



上から下→下から上→上から下 と書いてある。なかなか発想の柔軟な子である。



切実かつ具体的なお願い。今は15番目くらいなのだろうか。



これを見たK氏の感想:「ポケモンマスターでなくていいのか。スレイブがいいのか」



いいのか? 負けたらボロクソ言われるんだぞ。



なんとなく味があるので採用。



おい中学生、その歳で何があった。



ちょっと流行語を使ってみましたの巻。



ここの神様は確かにリベンジを果たした。しかし死後になんだがそれでもいいのか?



即物的なお願いだな。千円分ってどれくらい?



今年のベスト。天神様にそういうお願いでいいのか。





もとのページにもどる