よくわからないが、強そうではある。



夢が細かすぎます。



一見何の変哲もない絵馬だが、「はやと」君が願う内容としてはおかしいような?



ちょっと無理でしょう。



君が常日頃見ている光景も宇宙の一部です。



今年のトリ。この奇抜な発想には脱帽。



 さて、写真付きの絵馬選はこれだけなのだが、実はこの他にも注目すべき絵馬があった。
「Kさん(仮名)と一緒になれますように T郎(仮名)」恋のお願いなのかな?
「Kさんの幸せをいつも祈っています T郎」またT郎君か。
「Kさん、僕の心はいつもあなたを見つめています T郎」何枚書いてるんだ?1枚2000円なんだが。
 ・
 ・
 ・
 六枚以上ある。これだけで1万円以上使ってるのか。T郎君必死だなぁ。
 そして最後に:
「Kさん、今では連絡も取れないけれど、あなたのことを思い続けています T郎」
 おいT郎! それはもしかして、「連絡が取れない」んじゃなくて「連絡を切られている」んじゃないか?
……だんだんこわい考えになってしまった。Kさん早く逃げてください。T郎、法に触れるようなことだけはしてくれるなよ……。
 しかもここは天神社。怨念にかけては実績のある神社だからなぁ。あなおそろし。というわけでこのシリーズは写真なしです。



もとのページにもどる