グーグル先生講義録 その3


 意外とエヴァは苦手なようで、めぼしいものはこれくらいしかありません。

こんなとき

歌は

変なものもあります。
汎用

なぜそこまで限定する必要が……。

 名言いっぱいの銀英伝ですが、グーグル先生にとってはとても苦手な分野のようです。
 これぐらいしかありません。

遅いじゃないか

グーグル先生はミッ×ロイ萌え?

期待していたものと出てきたものが違った例。
お前は

となるとこれを出さなければ。
我が


こっちはあります。なぜかは知りません。
痛いか

これはGoogle翻訳から。

なんかいやらしい……。
(残念ながら、これは修正されてしまいました。いまは正しい訳が出ます)


スタトレもだめか。


カンザスに帰れないぞ。

グーグルマップ・経路検索

 いろいろと話題の多いグーグルマップ・経路検索。台湾から九州へ行こうとすると上海経由でジェットスキー、とかありますな。

これは黒海周辺の例。

……船で行けばぁ?

その2。

ロシア領を通るのがそんなにいやか。

こんな場所も、グーグル先生の目にはお見通し。

イギリスにあるんじゃないんですねえ。

第一次世界大戦の激戦地、ヴェルダンに行ってみましょうか。
……右側の地図、何かおかしくないですか、先生?

目次ページにもどる